pixivをPythonから扱える「Pyzuri」ってライブラリ作った – ごみ箱


pixivの運営たんがTwitterで「公式APIいいですね!!」とか言ってた気がするんだけど、
いつまでたっても公開してくれないという焦らしプレイを見せつけてくれてるので、これはもう作るしかないと思い作りました
名前はPyzuri(ぱいずり)といいます。
Pythonと僕の好きなスイスのZurich(チューリッヒ)という町の合成語です!!!何を変な目でみtr(ry
えーっとまだ作りかけかもなので、とりあえず更新していこうかと思います。
まだ開発途中なので開発が終わったらeasy_installでインストールできるようにモジュール化しまする。

追記:
なんかすごい拡散されててPyzuriもよろこんでます。祝はてブ100Users突破!
はてブ: http://b.hatena.ne.jp/entry/b.zero-signal.net/?p=1986
開発者(なにかあったら): http://twitter.com/sn0wnight/
使い方とか導入とか: http://b.zero-signal.net/?page_id=2011

コメントを残す