ともちゃ日記 – 元大学生の悪魔^H^H魔神OL日記-


[Internet] さくらインターネット 石狩データセンター外観

今日の石狩データセンター:)
結構できてきていますねぇ。。
この近所に住んでチェキしたいなぁ。
と思いつつ、写真レポート。

体育館側からみた外観。
ずいぶんできています。

一枚目と反対の美術館側からの写真。
最寄りのバス停は中央バス 石狩美術館のようですね。

とりあえず看板にある住所や保険番号などは等はマスクしてみました。。。
あんまり意味ないと思いますが(^^;;;
表示を見ると、工事期間は平成23年3月1日~10月31日までのようです。

怒られたら写真は消しますが、でっかい建物で目立っているのでいわれないことを願っていますが。。。
社員の人曰く、ツーリングしていたらでっかい建物がなにやらあるなと見に行ったら、自社のデータセンターだったという話があったとどっかで聞いた覚えがあります。笑い話として。

これだけ大きければ、隠しようがないですものね。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中