雑貨’s tumblr – ついに ねんがんの 国際標準をてにいれたぞ!: C++0x、全会一致で承認される

ついに ねんがんの 国際標準をてにいれたぞ!: C++0x、全会一致で承認される

source: http://herbsutter.com/2011/08/12/we-have-an-international-standard-c0x-is-unanimously-approved/

C++0xの最終国際投票はこの水曜日に終わり、さきほど投票結果が届いた… “全会一致で承認する”

我々が”C++0x”と呼んできたC++の次期改正案はついに国際標準になった! ジュネーヴのISOから発行されるのはもう数ヶ月先になるだろうが、それでも今年中には発行されるだろう。ついに大手を振って”C++11”と呼べるようになった。

私はいまいちど、C++を世界に広め、たゆまぬ発展に貢献されたBjarne Stroustrup氏、ならびに、この偉大なる言語の歴史に大きな節目を刻むべく尽力された全て方々に深く感謝の意を捧げたい。ありがとう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中